9月に一般公開されて早3カ月、いよいよ2019年も終わりに差し掛かって参りました。この3カ月様々な活動を行ってまいりましたが、実はeRacer部はこれまでオンラインでのやり取りが中心であり、オフラインで交流する場が無かったのです。ということで、eRacer部忘年会を開催致します!

 ただ集まるだけでなく、皆でレースしたり、eRacerやレーシングドライバーによるトークセッション、MCmo2さんのDJがあったりとコンテンツ盛り沢山でお届け致しますので、遠方の方もご都合よろしければ是非ご参加下さい。宜しくお願い致します!

開催概要

■日程

12/21(土) 18:00~21:00

※昼の部として14:00~16:30に「Esperto OPEN記念体験会」を計画しております。こちらは別途後日ご案内させて頂きます。

■開催地

UK CLASSIC FACTORY

〒131-0031東京都墨田区墨田2-6-8 ソレアード鐘ヶ淵B1F
※公共交通機関をご利用下さい。お車をご利用の方は現地に駐車スペースがありませんので、付近のコインパーキングをご利用下さい。

■会費

未定(¥3,000程度を想定)

※これよりは安く設定できると思います。軽食やドリンクをご提供させて頂く予定です。決定次第また告知致します。

■参加方法

会費は当日現金にてお支払い頂きますので、予約等は必要ありません。そのままお時間までに会場へお越し下さい。Facebookアカウントをお持ちの方はEsperto – eRacer部へご入部頂き、イベントタブ内にある当忘年会の詳細より参加表明をして頂けると、当日スムーズにご案内ができます。

Facebookアカウントをお持ちでない方はeRacer部公式Twitter(@eracer_club)へご連絡頂けると、当日スムーズにご案内ができますのでご協力お願い致します。

■コンテンツ

・開会 -部長挨拶-
― eRacer部 部長の根本よりお集まり頂いた皆様へのご挨拶をさせて頂きます。

・eRacer部 方針会議
― 2020年へ向けたeRacer部の活動方針や当部を通して実現したい事、逆に部員の皆様がeMotorsports界でやってみたいことなどを、参加部員全員で共有する方針会議を開催します。

・12月定例レース
― eRacer部として毎月開催している定例レースを、今回は忘年会の1プログラムとして開催致します。詳細はこちら→ https://eracerclub.com/archives/2067

・部員トークセッション
― 部長の根本を始めとする”リアルレーシングドライバー”と、GTSport国体選手など”eSportsプレイヤー”によるトークセッションを開催。シムと実車の違いや活用方法、それぞれのドライバーの視点の違いなど、内容盛りだくさんでお伝えします。

・プロダクト紹介トークセッション
― eRacer部にご協賛頂いております企業様のプロダクト紹介をさせて頂きます。

・交流パーティ&MCmo2さんDJ
― 僭越ながら軽食やドリンクをご用意させて頂きます。部員の皆様や運営との交流のお時間とさせて頂くと共に、部員でもあるMCmo2さんによるDJプレイをお楽しみ頂けます。

・eRacer部杯
― 定例レースとは別に、GTSportを使用したレースを開催致します。上位3チームには運営よりささやかなプレゼントをご用意させて頂きます。いつもの定例レースとは異なる“真剣勝負”を楽しみましょう!
詳細はこちら→ https://eracerclub.com/archives/2373

Leave a comment